ご利用に際してよくある質問にお答えします
Q&A
初めての方にも大切なスマホを安心してお任せいただけるよう、ご来店やサービスに関してよくいただく質問をまとめてご紹介しております。iPhoneはもちろん様々な端末の不具合やお困りごとに対応しておりますので、デジタルデバイスについてお困りの際は小さなことでも気軽にお問い合わせください。
Q
修理時間はどれくらいかかりますか?
A
画面→20分~ バッテリー→10分~。機種や修理内容で時間は変動しますので、 お急ぎの方はご来店前にお問い合わせください。
Q
予約なしでもできますか?
A
はい、可能です。 ご予約いただくことで在庫の確保と最短でのお渡しが可能となります。 ご予約なしの場合でも1時間ほどでお渡しできるケース がほとんどです。
Q
駐車場はありますか?
A
はい、ございます。 アピタ高蔵寺店駐車場をご利用ください。
Q
電話での見積もりはできますか?
A
症状次第でおおよそのお見積もりは可能ですが、正確なお見積もりは端末を実際に確認してからとなります。
Q
データは消えない?
A
99%以上はそのままとなります。 ですが、精密機械ですので100%と断言することはできかねます。 データをバックアップしてからのご来店をお勧め致します。
Q
忙しくてなかなか行けない
A
代理の方のお持ち込みでも修理は可能です。
身近なスマホの様々な不具合に対応し、iPhone修理やAndroid端末の修理を承っております。消耗品であるバッテリーは経年劣化により徐々に持ちが悪くなってしまいますが、バッテリーの持ちが悪くなっただけで新しい機種へと買い替えるのは「まだ使えるのに勿体無い」と感じる人もいるのではないでしょうか。使い慣れたスマホを長く使用できるようお手伝いしており、アピタ高蔵寺店のフードコートエリアに店舗を構えているため春日井周辺エリアから気軽にご来店いただけます。初めての方に向けて、サービスについてよくある質問を掲載しております。